スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

南海の夏休み

2011/09/27 Tue 07:46

オノメア1



一時帰国の途上、

ハワイ島 に立ち寄りました。



324.jpg



ハワイ島の東、

ハマクア・コースト にある

オノメア湾・・・。



330.jpg




熱帯雨林の向こうに開ける海・・・、



オノメア2



人知れず

波が打ち寄せては引き、

地球の鼓動を感じました。



onomea2.jpg



19号線から

4マイル シーニックドライブに入り、

途中で車を降り、

ジャングルを抜けて

オノメア湾に歩いて下ります。










ハワイ観光 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪

今もハワイ島にいらっしゃいますか?

大好きなハワイ島、海の色がとてもきれいで
今度行った時はここを訪れてみたいと思いました♪

この後は日本ですねv-233

日本はもうすっかり秋ですよ~v-222
yamayanさん 

日本へ一時帰国なんですか お帰りなさいませ (^O^)

南加で一年弱の暮らし解放的ではあるものの

そろそろ日本が恋しくなりましたかね。

一時帰国の途上 やっぱりyamayanさんはハワイが第二の故郷なんですね。

ハワイで一休みしたら 故郷日本で ごゆっくり休息をね。

我が家の周り いっぱいの柿も実り始めましたよ。

お久しぶりです。しばらくブログを休まれていたので心配していましたが、日本へ一時帰国されていたのですね。本土では各地で台風の被害がありましたが、ご実家は大丈夫だったでしょうか。
ハワイ島はまだ行ったことがありませんが、自然に囲まれた素晴らしい所ですね。
すれ違い
yamayan
すれ違いだったねえ
ワタシもマウイでのんびりしてきたよ
今は、もう現実の真っ只中だけどねえ
なかなかアップできないけど
気長に待っていてください
kateさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

今はもうロサンゼルスに戻っています。

至る所に不思議パワーが溢れているハワイ島。
私も大好きです。

ハマクアコースは穴場スポットがいっぱいです。
是非お勧めします。
Risanさん

大変ご無沙汰しています。
相変わらずの気まぐれな更新にも関わらず、
いつもコメントありがとうございます。

“ハワイが第二の故郷”そうかもしれませんね。
それと、ハワイに寄ったほうが、飛行時間が分割されて体が楽ですね。

日本ではあまりゆっくりできませんでしたが、
やはり食べ物がおいしい!と、改めて感じました。

実りの秋ですね。
益々食べ物が美味しくなる季節ですね♪
irabunchu2006さん

ご無沙汰しています。
ご心配お掛けして申し訳ありません。
中々ブログを書く気になれず、サボってしまいました。

お蔭さまで実家のほうは大丈夫でした。
ありがとうございます。

今年の日本は大きな災害が続きますね。
irabunchu2006さんもどうぞお気をつけください。

ハワイ島は、不思議パワーが満ち溢れたところです。
身も心も癒されます。
機会があれば是非行かれてみてください。
うりさん

久しぶりマウイ、のんびりできてよかったね。
気長に待ってます。

ハワイはあくせく動く場所ではない、
自然と一体になれて、
身も心も癒される場所だと改めて感じました。

管理者のみに表示

