スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ありがとうの気持ち

2012/02/10 Fri 09:56

Sakura.jpg





ブロ友 みしぇるさん のブログで紹介されていた動画です。




Arigato from Japan (you tube)




ロサンゼルスにも届きました、ありがとうの気持ち…。






ありがとう。
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Facebookでシェアしても良いでしょうか。
yamayanさん。

 こんにちは。
 「ありがとう」をFacebookでシャアさせてください。

 どうぞよろしくお願いします。
モナリサひとみさん
> よろしくお願いします。
ありがとう
ありがとう 良い言葉ですね。
相変わらず雰囲気あるyamayanさんの写真ありがとう
早く来い来い 桜の季節ですね。
Risanさん
こちらこそいつもありがとうございます。
日本の春も待ち遠しいですね。

最近は、Face book とアメーバのピグライフ(庭で作物を育てるゲーム)に嵌ってしまい、
すっかりブログをご無沙汰してしまってます。
近々また、アメーバに戻ろうかな…と考えています^^
Arigato
アロハ~♪少しご無沙汰でしょうか??
風邪をひいてしまったり祖母が亡くなってしまったり、今年に入ってからゆっくりする時間がなくて・・
「Arigato~」観ました!
思い出して、また涙涙・・です。
yamayanさんのブログで海外に住む一般の方も応援してくれているということを知りましたが、
本当に世界中の人が助けてくれたのですね・・感謝です。
そして震災からしばらくの間は日本中の消防車やパトカーをたくさん目にしました!
すれ違いざまにおじぎをすることしかできませんでしたが、本当に感謝!です。
私もいつか誰かに助けを求められた時、助けてあげられる人になりたいな~・・と思います!

あとは余震が早く収まってほしい・・(T_T)

v-252写真、素敵ですね♪春が待ち遠しいです!!

oharuさん
アロハ~。
お久しぶりです。
いろいろと大変でしたね。

被災された方は本当に本当に大変だったと思います。
今もまだご苦労されている方が沢山いらっしゃると思います。

何も出来ない自分ですが、oharuさんの言うように、
誰かに助けを求められた時、助けてあげられる人になりたいと思います。

そちらは春までもう少しの辛抱ですね。
風邪お大事に。
Mahalo^^

管理者のみに表示

