スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジャスミン♪

2012/02/20 Mon 14:02

ジャスミン






昨年庭の垣根に、と思って植えた

ジャスミンの花が

咲き始めました。







ジャスミン3






垣根になるには

まだ時間が掛かりそうですが、

道行く人が少しでも

癒されればいいなぁ

と思います^^











ロスの生活 | コメント(9) | トラックバック(1)
コメント
こんにちは~
ジャスミンの垣根 いい香りが漂ってきそうですね。
ロスって乾燥地帯って聞いてるけど 一層愛しくなるでしょうね。
垣根になるまでって 当分は日本には戻れないのですね。
No title
ジャスミンの花が綺麗に咲いていますね。
こちらまで良い香りが漂ってきそうな気がします。
生い茂って垣根になるのが楽しみですね。それにジャスミン茶としても楽しめますね。
Risanさん
こんにちわ♪
いつもありがとうございます。

確かにこちらは乾燥していて、緑の潤いがありがたいです。
垣根になるころに帰国ってこともありえますね(笑)。
でも、後に住まわれる方が癒されればそれでよしとします^^
irabunchu2006さん
いつもありがとうございます。
ジャスミンは夜になると甘い香りが漂ってきますよね。
そうですね、ジャスミンティーを楽しめますね^^
No title
yamayanおはよーー
こちらも少しずつ春の気配を感じられるようになってきました
きのうは久々に園芸センターに行ってきたよ
ジャガイモの種芋探しとこの間の雪でダメになった玄関のプランターに何か花をと思ってね
ディジーとかムスカリとか買ってきたよ
ジャスミンも苗も売っていたのだけど
ツルの延ばし方に苦労するんでやめました
畑も水仙のつぼみがいまにもはじけそうだったし
いよいよ
春が近いぞーー
って、思っていい気になってちょっと薄いコートで出社したら
きょうは北風!さぶっ!!
三寒四温とはまさにこれだ!!
うりさん
いよいよ畑のシーズンですね。
今年も野菜達の収穫がが楽しみだね^^
確かにジャスミンは綺麗だけど、ツルが面倒だよね。
今年は我が家も、猫の額ほどの庭に
キュウリ、ナス、トマトなんかを植えてみようかと思案中…。
ジャスミン
こんにちは。

久しぶりにコメントいたします。

お家の垣根にジャスミンの花が咲いている
というのはイイですね~。

ジャスミンの香りはほんのり甘くて爽やか
なので、私も好きです。

可憐なジャスミンのお写真に癒されました。(^_^)
whitemoon さん
こんにちは。

いつもありがとうございます。
ジャスミンのほんのり甘い香り、癒されますよね。
垣根になるまではそうとう時間が掛かりそうですが、
楽しみたいと思います^^

気まぐれな更新にお付き合いくださいましてありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
昨年庭の垣根に、と思って植えたジャスミンの花が咲き始めました。垣根になるにはまだ時間が掛かりそうで

