スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近所の公園

2011/02/07 Mon 10:03

lake3.jpg

所の公園に出かけました。

車で5分くらいです。

レッグ・レイク(Legg Lake)と言います。

lake6.jpg

ここもかなりの広さです。


Picnik コラージュ


水辺には多くの水鳥がいました。

水辺があると癒されます。


lake2.jpg

カメラを構えると、
餌を貰えると勘違いしたのか、
アヒルたちがどんどん
近づいて来ました。


lake5.jpg

写真好きのブロ友と撮影会に来たら、
どんなに楽しいだろうと
想像してしまいました。

lake1.jpg

また春に訪れたいと思いました。




お帰りの際、LA初心者のブログにポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ありがとうございます。励みになります。

ロスの生活 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
美しい写真ですね。ロサンゼルスは海、山があり、カメラを持って出かけたくなる場所がたくさんありますよね。
ホノルルの方が、海は綺麗かな?

これからも、よろしく^^
ここの公園もさすがに広大ですね。野鳥も沢山訪れて人間に馴れているようで可愛いですね。
近くに自然が一杯あるのでこれから色々な所を探索するのが楽しみでしょうね。
なんか いいところ
いいですねー 自宅周りにこんなに清々しいところがあってね。
撮影会より 気持ち癒したい場所ですね。
日本もこれから早春です。
気持ちいい写真 またアップしますので 
気持ちだけでも 日本の春覗いてくださいね。
Re: タイトルなし
peppermintさん
こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

ロサンゼルスは奥が深いですね。
こちらに来てまだ海には行ってないので楽しみです。

こちらこそよろしくお願いいたします♪
Re: タイトルなし
irabunchu2006さん
何処に行ってもいちいち広いのでびっくりです。
自然散策は癒されますね。
いろいろ探索するのが楽しみです♪
Re: タイトルなし
Risanさん
癒しは大切ですよね。
近くに癒しの場所があってよかったと思います。

日本の“春”楽しみにしています♪
こんにちは
公園の規模もアメリカサイズのようですね。
散歩するのに気持ちよさそう~!
ハワイ同様、素晴らしい自然に囲まれた環境に暮らせて羨ましいです。
まぁ・・・うちもある意味自然に囲まれてますが・・・(笑)
Re: こんにちは
かりんちゃん
確かにアメリカサイズです。
散歩するのにかなりの時間が掛かりそうです(笑)。
日本の自然は繊細でいいです。

いつもありがとう♪

管理者のみに表示

