
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Alohaな休日

2011/07/05 Tue 15:41

ラニカイ
ラニカイビーチ






ぶさたしています。




久々のハワイのビーチです。






ワイキキ








こ数ヶ月、
日本やハワイからお友だちが
入れ替わりロスに遊びに来てくれたり、
我が家に入り浸ってくれたりした間、
ついつい
ブログをサボってしまいました。






018_1.jpg






その分いろいろなところに出かけましたので、
撮り貯めたものをランダムに
紹介させていただきます。






180.jpg






ずは
我が家に約一ヶ月入り浸っていた
ハワイ時代の友人Mちゃんと、
久々にオアフ島へ足を延ばしました。






Picnik コラージュ2
カフクで立ち寄ったファーマーズ。


Picnik コラージュ1
写真左上:“ハレベトナム”のチキンフォー。 右:カフク“ROMY'S”のガーリックシュリンプ。
左下:白木屋内のアズキ・スノー・アイス。 右:ラニカイジュース。










久々のハワイ…
変わらぬ優しさで迎えてくれたものの、
いつしかロスの乾燥に慣れ始めていたのか、
“む、蒸し暑っ!”
というのが
到着時の感想。






026_1.jpg






東京からハワイに来ると
“爽やか“と感じるのだから、
いかにロスが乾燥しているか、
そして東京が蒸し暑いことか…。






140_1.jpg






でも、お肌から考えると、
ハワイがロスと東京の中間で
やっぱりほどよい湿度…。






188.jpg






また、
昼間は半袖でいても
夜になると冷えるロスと違って、
ハワイは夜も”ぬる~い感じ“で暖かく、
さすが”楽園“の雰囲気があります。






238_1.jpg







そしてロスと違って
“のんびり”したところは、
断然、
癒されます。






091.jpg







そしてなんと言っても
地元の友人たちが、
毎日のように会いに来てくれたこと…。






052_1.jpg






その“Aloha”な優しさに
心が洗われました。






IMG_2036_1.jpg
マヌヘアリイで見つけた財布。



ハワイ観光 | コメント(10) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

